« ミドリムシまん | トップページ | オラフまん »

2014年12月19日 (金)

だだちゃ豆カレー

141116_173819


山形県のアンテナショップで買った、だだちゃ豆カレー。
だだちゃ豆、大好きなのだ!


このカレー、見た目が「薄緑色のクリームシチュー」という感じ。
クリーミーで、美味しい♪
辛すぎるカレーが苦手な私でも食べられるくらいの、
ちょうど良い辛さだし♪


基本的に、枝豆で作るカレーは美味しいのだ。
ウチでも、枝豆が安く手に入った時とかに、枝豆のカレーを
作ることがあるけれど、ホントに美味しいのだ。


さてさて!
年賀状に使うペーパークラフト作品がやっと完成して、
やっと印刷に出せたのだー!
ものすっごい、肩の荷が下りたのだ。
来年からは、こんな風にギリギリでドタバタしないで済むように
早めに取りかかろう。
・・・と、去年も同じことを思ったはずなのに、こんなコトに
なってしまった自分が情けない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ミドリムシまん | トップページ | オラフまん »