« 富岡ひとり旅(おまけ編) | トップページ | ミドリムシまん »

2014年12月13日 (土)

『希望的リフレイン』

141205_233454


先日、AKB48の『希望的リフレイン』を購入。
この曲、私が川栄りっちゃんの次に推している
宮脇咲良ちゃん(と、まゆゆ)のダブルセンター♡


この曲、めっちゃ好きなのだ。
最近ずっと、頭の中で、咲良ちゃんが
♪好きすぎて〜好きすぎて〜好きすぎて〜〜〜♪って
歌っているのだ。
ああ、この可愛い振付け、覚えたい。
私の中で、またまた、もくもくと、「振付けを完璧に
覚えたい病」が芽生えてしまっている。


そうそう。
始めてこの曲のPVを観た時、びっくりしちゃったのだ。
卒業したはずの前田あっちゃんに激似な人がいるから、
「え、え、これ、誰!?」って思ったら、ホントにあっちゃんで。
しかも、他にも、卒業した大島優子やら、ともちんやら、
麻里子さまやら出まくってるし。
そして、このPVの中の咲良ちゃんの可愛さにも
ズキュンとやられた私。
いや、咲良ちゃんは常に可愛いんだけど。


ああ、頭の中で、
♪好きすぎて〜好きすぎて〜・・・♪って、止まらない。
しかも、私がキッチンに小さいCDラジオを置くようになって、
最近、家事をしながら、この曲をずっと流していたら、
ダンナまで
♪好きすぎて〜好きすぎて〜♪とか歌ってるし(笑)


さてさて、今日からマジメに年賀状をやろう、と思ったら、
必要な紙がなーーーーーーーーーーーい!!(あると思ってた)。
だから出来なーーーーーーーーーーーい!!
ハンズ(じゃなくてもいいんだけど)に買いに行かなきゃ!
はあ、今回もまた、元旦に届くように出せないかもしれない。
いや、それだけは絶対に避けたい。
2年続けてそんなんじゃダメだ!
でも、間に合うのだろうか?
あ、ハンズに行くついでに、キティちゃんカフェにも行かなきゃ♡
(そんなことやってるからダメなんだね、私)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 富岡ひとり旅(おまけ編) | トップページ | ミドリムシまん »