« iPhone 5s | トップページ | ポムポムプリン・カフェ »

2014年12月25日 (木)

ブログ始めました×2

ブログ始めました、その1。
私の推しメン、川栄りっちゃん(AKB)が、最近、
ブログを始めたのだ!
めっちゃ嬉しいのだ!
めっちゃ可愛いのだ!
全部読んでるのだ!


ブログ始めました、その2。
ダンナが、突然、ブログを始めたのだ!
前々から、「僕もブログやろうかな」とか言っては
いたのだけれど、まさかホントにやる日が来るとは。


文章書くの苦手なのに、楽しいらしい。
そんでもって、私のこのブログに、ダンナのブログを
リンクさせろと強要された(笑)
仕方ないので、このブログの右のサイドバー(カレンダーの
下あたり)に、ダンナのブログのリンクをしぶしぶ貼った(笑)


三日坊主で終わると思うんだけどな。
でも、去年始めたカメラも、どうせすぐ飽きるだろうと
思っていたのに、1年以上たった今でも、楽しそうに
続けているので、もしかしたらブログも、意外と続くのか?


「ちょいと覗いてみようか」と思ってくださった方、
お時間のある時にでも、右のサイドバーの「やすだ家の豚丼」を
クリックして、覗きに行ってあげて下さい(笑)
私と同様、コメント欄を今は閉じてあるので、コメントは
出来ない状態ですが、そのうち慣れたら、コメント欄も
開けるんじゃないかな?


そういえば、B型で飽きっぽく、物事が長続きしないタイプの
私が、このブログ、気付けば6年以上も続いてるのね。
まあ、毎日更新しているわけじゃないけど。
書きたい時に書いて、書きたくない時には書かないから
続いてこれたのかもね。


しょうもないブログをいつも読んでくださっている
みなさん、本当にありがとうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« iPhone 5s | トップページ | ポムポムプリン・カフェ »