« ブログ始めました×2 | トップページ | HAPPY NEW YEAR »

2014年12月26日 (金)

ポムポムプリン・カフェ

一昨日、24日のクリスマスイブ。
ダンナが休みだったので、以前から行きたくて
たまらなかった原宿のポムポムプリン・カフェに一緒に
行くことに。
キャラカフェって、普通は期間限定なのだけれど、
ここは期間限定ではないのが嬉しい&ありがたい。


待ち時間、ゼロ。
いいですな、とってもいいですな。


私が食べたのは、クリスマス限定メニューのオムライス。
かわいすぎて、鼻血ブー寸前!dashdashdash

Img_0060


ダンナが食べたのは、ビーフストロガノフ。
これまた、めっちゃ可愛いheart04

Img_0061


そして、ドリンクもラブリーheart01
↓こちらは、クリスマス限定。

Img_0054


↓こちらは、いつでも飲めるやつ。

Img_0057


そしてデザート!
↓私が食べた、クリスマス限定のケーキ。

Img_0062


↓ダンナが食べた、いつでも食べられるパフェ。
ポムポムプリンが、プリンになってる!

Fullsizerender


もう、どれもこれも、素晴らしく良く出来ていて、
しかもちゃんと美味しくて、感動。


店内も、ポムポムプリンだらけで、めっちゃ可愛かった!
が、私は食べる方に夢中で、店内の写真は1枚も撮らず。
ファンシー好きのダンナが、夢中になって店内を撮って
いたので、店内の様子は、ダンナのブログの方でどうぞ(笑)


場所が原宿だったので、ポムポムプリンカフェの前に
表参道をフラフラして、イルミネーションやらツリーやら
あれこれ見て、今年はクリスマスを思いっきり満喫。


それにしても、原宿って、どんどん変わっていくね〜。
中学生の頃は、駅前にテントの店がいっぱいあって、そこで
アイドルグッズやら何やら売っていて、岩井小百合の生写真と
坂上忍の缶バッジを買ったことがあった。
という、どうでもいいコトを、ふと思い出したイブの夜だったxmasbell

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ブログ始めました×2 | トップページ | HAPPY NEW YEAR »