« 3原色スカイツリー | トップページ | サンリオケーキ »

2014年12月22日 (月)

キティちゃんカフェ

渋谷で期間限定でやっているキティちゃんカフェに
行ってきた。
あれこれ頑張った自分へのご褒美なのだー!


食べたモノ、その1。
キティちゃんサンド(←正式名称ではない)。
めっちゃ可愛い!
12月なので、クリスマスちっくになってるし♪

Img_0046


食べたモノ、その2。
キティちゃんアップルパイ(←正式名称ではない)。
これまた可愛い!

Img_0047


食べた(飲んだ)モノ、その3。
キティちゃんラテ。
はあ、何故こんなにも可愛いのか。

Img_0045


そうそう。
並んでいる時に、女子高生から声をかけられたのだけれど、
この子が、チョーーーーーーーーー可愛くて、ついつい、
「あなた、キティちゃんより可愛いわ♡」だの
「あなた、AKBのオーディション受けたらきっと合格するわ♡」
だの、余計なコトを言いそうになってしまったワタシ。
顔も可愛いし、声も可愛いし、話しかけてきた時の言葉使いや
雰囲気(感じ)もすごく良くて。


最近、あれこれありすぎて、ずっとバタバタしていたので、
久々にゆっくり、のんびり出来て、女子高生もキティちゃんも
可愛くて、いい1日だったわ。
これでまた充電できたので、明日から頑張ろう。うん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 3原色スカイツリー | トップページ | サンリオケーキ »