« 富岡ひとり旅(食べ物編) | トップページ | 富岡ひとり旅(おまけ編) »

2014年12月11日 (木)

富岡ひとり旅(お土産編)

先日の富岡一人旅で、自分に買ってきたお土産。
とにかく、シルクが入った食べ物、桑の葉が入った
食べ物、桑の実が入った食べ物を買いまくり。


あ、食べ物じゃないモノも買った!
シルク入り石鹸と、桑の葉入り石鹸。
これ以外は、全部、食べ物。

141210_215235


桑の実(マルベリー)のジャム。

141210_215912


桑の葉入りラーメンと、桑の葉入りカステラ。

141210_215010141209_182403


桑の葉のお茶と、桑の葉の葛湯。

141210_220703141210_220117


桑の葉の粉!
これ、めっちゃ嬉しいわ〜。
お湯や牛乳に入れて飲んだり、料理に使ったり、
色々できる♪

141210_220734


それから、桑の葉のバームクーヘンと、
シルク入りのバームクーヘン。

141210_220418


シルク入りのカステラ。

141209_182442


シルク入りうどんと、シルクの葛湯。

141210_214812141210_220029


シルク入りの、おかき。

141210_220258


シルク入りドーナツ。

141210_220556


他にも、シルクや桑の食べ物があれこれ売られていたけど、
きりがないので、これだけでガマン。


シルクは美容と健康に良いらしいし、桑(葉)も、
すごく身体に良いらしいのだ。
しかも、ダイエットにも、すごくいいらしい♪
いひひ。


富岡一人旅日記は、これで終わり・・・ではなく、
あと1回だけ、おまけ編を書く予定。
それはまた後日〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 富岡ひとり旅(食べ物編) | トップページ | 富岡ひとり旅(おまけ編) »