« ◯本くん | トップページ | つららフェチ »

2015年1月14日 (水)

妖怪ウォッチ・ラッピング電車

最近、時々見かける、妖怪ウォッチの
ラッピング電車(山手線)。
かわいいheart04

Img_0224

Img_0223

Img_0225

Img_0226


最近、♪ヨ〜デルヨ〜デルヨ〜デルヨ〜デル・・・♪と、
「ようかい体操第一」がTV等から流れてくると、
つい踊ってしまう私。
♪ヨ〜デルヨ〜デル・・・♪と聞こえる度にいちいち
踊る私に、ダンナが、また新しいあだ名を付けた。
「ヨーデルちゃん」。


ダイエット中なのに、ついケーキを食べてしまうのは、
妖怪のせいなのね。

ダイエットしてるのに、体重がイマイチ減らないのも、
妖怪のせいなのね。

近頃、何かに並んでいると、しょっちゅう横入り
されるのも、妖怪のせいなのね。

にゃんこに引っ掻かれて、鼻の頭に傷が出来たのも、
妖怪のせいなのね。

iPhoneにしたら、絵文字がチョー少ない&可愛くない
(というか気持ち悪い)のがめっちゃショックなのだけど
それも妖怪のせいなのね。
(これ、なんとかならないの?可愛い絵文字を
増やしたり出来ないの???)

iPhoneで撮った写真が、いつの間にか長方形ではなく
正方形になっていたのも、妖怪のせいなのね。

そうなのね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ◯本くん | トップページ | つららフェチ »