« ミドリムシ豆乳プリン | トップページ | 川幅グルメ »

2015年1月31日 (土)

ペネロペ・カフェ

先日、またまた行ってきた。
期間限定のキャラカフェへ。
場所は渋谷。
今回のキャラは、「ペネロペ」。
全く知らないキャラだけど、それが食べ物に
なると、どうして、こうもテンションが上がるのか?


食べたもの、その1。
ランチプレートみたいなの。

Img_0264


これ、私の大好物ばかり!
キッシュに、コーンポタージュスープに、テリーヌに、
パンに、コロッケに・・・。
しかも、コロッケがハート形だったり、パンにキャラの
焼き印がついていたり、チョー可愛い!

Img_0266


それから、フレーバーミルク。
ラテアートになっているだけでもナイスなのに、
と---------っても美味しい。

Img_0263


そして、デザートに、ショコラケーキ。
顔がニヤけますな。

Img_0267


最近、キャラカフェブームなのか、次から次へと
色んなキャラカフェが出来てくれるので、嬉しくて
たまらない♡♡♡
普段ダイエットしてるんだから、こういう時くらい、
カロリー気にせず、可愛いモノを美味しくいただくのだ。


そうそう。
どうでもいいけど、このキャラの名前「ペネロペ」が
どうしても覚えられないワタシ。
何をどうやっても、「ハバネロ」って言葉が頭に
浮かんじゃう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ミドリムシ豆乳プリン | トップページ | 川幅グルメ »