« ひつじロコモコ | トップページ | 静岡県蒲原方面へ »

2015年1月 9日 (金)

ゲートブリッジ

数日前、ダンナがまた、撮影に行きたいから
付き合ってと言い出した。
行き先は、えーと、なんだっけ、ベイブリッジじゃなくて、
レインボーブリッジじゃなくて、んー、ゲートブリッジだ!
夕焼けとか夜景とかを撮りたい、と。


ごめんよ、ダンナ、全く興味ないし、もう、長時間
寒い所でじーーーーーーーっと、ずーーーーーーっと
待たされる、罰ゲームみたいなのは、ウンザリなのだよ。
行きたいのなら、一人で行っておくれ。


・・・という私の叫びはスルーされ、強制連行。
最近、こんなのばっか。
かわいそう、私(笑)


せっかく行ったのにボケーっとしているのも何なので、
私も数枚だけ撮影(iPhoneで)。

Img_0182

Img_0184


はあ、寒い。

Img_0188


↓真ん中らへんに見えているのは、富士山。
どうでもいい。
はあ、帰りたい。

Img_0191

Img_0207


寒い。
帰りたい。
ウンザリ。


そんな私に、神様が、救いの手を差し伸べてくれた。
突如現れた、可愛いにゃんこさん♡

Img_0195


可愛い!可愛いすぎる!!
夢中で撮影していたら、なんと、もう1匹、別の
にゃんこさんが登場。
この子も可愛い!!

Img_0197


↓こちらは、1匹目と同一人物(同一猫物?)

Img_0205


私が夢中でにゃんこさんを撮っていることに気付いた
ダンナ、すっ飛んでこっちに来て、自分もにゃんこさんを
撮り始めた。
最近、私が撮ってるモノや構図をパクるんだよね。


しかも、このにゃんこさんの写真、ダンナの方が
はるかに良い出来だった。
(見たい方は、ダンナのブログをどうぞ。
 あ、載せるかどうかわからないけれど)。
悔しいけど、これに関しては、完全に私の負け。
そうダンナに言ったら、すっかり天狗になってるし(笑)


それにしても、今回もホントに寒かった。
長時間、寒い中で、じーーーーーーと、ずーーーーっと
待ってるのって、ホントに辛いのだ。
(特に夜ね)。
毎回言うけど、マジで罰ゲームやらされてる気分なのだ。
どうにかしてくれ、ダンナよ!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ひつじロコモコ | トップページ | 静岡県蒲原方面へ »