« アンテナショップ&道の駅 | トップページ | かぶく〜へん »

2015年2月16日 (月)

盆栽カフェ

昨日、イヤーーーーーーーーーーーーなコトが2つ
重なり、精神的にダブルパンチを受けて、めっちゃ
凹んでいたのだけれど、今朝起きても、まだ浮上
出来ていなかったので、気晴らしに、今日から始まった
期間限定の盆栽カフェに行ってきた。


盆栽ラテ。
Img_0521


植木鉢風のティラミス。
Img_0522


スコップ形のスプーンで、植木鉢風のティラミスを
掘り掘りして食べる。
Img_0523


なんか、今日になっても、ロクなことがなく。
斉藤由貴のコンサート、チケットがとっくに完売に
なってるし(油断していた自分が悪い)。
はあ、行きたかったなあ、斉藤由貴コンサート。


つか、どーして、何も悪いことをしていない私が
こんなに凹んだりしなきゃいけないのだ???
(↑昨日の2つの件)。
あれこれ考えていたら、あまりにも理不尽で、今度は
腹が立ってきちゃった。
しかも、ダブルパンチ。


全く浮上できないから、数日後に、また違う
限定カフェに行ってやる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« アンテナショップ&道の駅 | トップページ | かぶく〜へん »