« キャラメル財布 | トップページ | 真岡へ »

2015年2月10日 (火)

メーテル・ラテ

銀座で期間限定で飲める、メーテルのラテを
昨日、飲んできた♡

Img_0459


すっごーーーーーーーーーい!!
キレイに出来てるーーーーー!!
めっちゃテンション上がったーー!!


小学生の頃、メーテルが大好きで、しょっちゅう
自由帳とかに描いていたのだけれど、メーテルより
もっと好きだったのが、エメラルダス♡♡♡
めっちゃかっこ良くて、ホントに大好きだった。
何度描いたかわからないくらい、自由帳とかに描いた。
ああ、懐かしい。


そして、ここのカフェ、店内が素晴らしいことになっていて。
窓の所に、マジンガーZが!!

Fullsizerender


マジンガーZとか、グレートマジンガーとか、
大好きだったのだ!!!!!!
小さい頃、マジンガーZだかグレートマジンガーだかの
アレを持っていた!
えーと、名前わからないのだけれど、子供の背丈くらいの
大きさの、空気を入れて膨らませるやつ。
で、パンチしたりキックしたりして倒しても、
起き上がりこぼしのように、立ち上がってくるやつ。
はあ、懐かしいわ〜。


あ、カフェの店内の話に戻って、と。
店内には、マジンガーZ以外にも、デビルマン(多分)とか、
色んな懐かしい物がいっぱい。
ガンダムに興味がない私が、「これは可愛い」と思った
ガンダムの掛け時計。

Img_0457


メーテルのステキなラテを飲んだおかげで、昨日から
ずっと、頭の中で、ゴダイゴの銀河鉄道999の歌が
ぐるぐる流れて止まらない。
あとでCD聴こう。
(ゴダイゴベストがあるのだ・笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« キャラメル財布 | トップページ | 真岡へ »