« 埼玉県こども動物自然公園 | トップページ | キャラメル財布 »

2015年2月 8日 (日)

ロビカフェ

先日、期間限定のロビカフェへ行ってきた。


ロビくんのラテ。
可愛い♡

Img_0234


ロビくんのパンケーキ。

Img_0235


すっごくキレイ&かわいい!!
写真だとわかりにくいけど、このパンケーキ、
ミニサイズなのだ。
大判焼きくらいの大きさ。
ダイエット中だから、ちょうどいい♪

Img_0236


そして、ロビくんの肉まん。
良く出来てるー!

Img_0269


さらに、コロッケ。
ソースに描かれているロビくんが素晴らしい♪

Img_0271


店内も、ロビくんだらけ。

Img_0237

Img_0233


私も、ロビくん、買って組み立ててみようかなーと、
少しだけ思ったりもしたのだけれど、不器用な私には
ムリな気がするので、やめておく(笑)
きっと、私が組み立てたロビくんは、動かないだろう(笑)


小学生の時、ミニサイズの扇風機のプラモデルを
組み立てたことがあった。
完成すると、ちゃんと動くはずだったのだけれど、
私が組み立てたやつは、動かなかった(笑)
こういうのって、大人になっても、変わらないからねえ。
うん、やっぱり、ロビくん組み立てるのはやめておこう(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 埼玉県こども動物自然公園 | トップページ | キャラメル財布 »