« 鹿ちゃんのホットケーキ | トップページ | アンテナショップ&道の駅 »

2015年2月14日 (土)

バレンタイン・スカイツリー

バレンタイン限定ライトアップのスカイツリーを
撮りたいとダンナが言うので、昨日、ダンナの仕事が
終わってから待ち合わせて、二人で行ってきた。


3パターンあるので、全部撮ってきた。
寒かったー!


その1。
Fullsizerender1


その2。
Fullsizerender2


その3。
Fullsizerender


バレンタインデーには、毎年、ダンナに生チョコを
手作りしていたのだけれど、今年はダンナが
ダイエット中なので、ナシということに。


貰う方もだけど、作る私も、毎年、制作途中で、溶けた
チョコと生クリームが合わさった、熱々のドロドロの状態の
チョコを大量に舐める(飲むと言った方がいい)ので、
かなりのカロリーを摂ることになっていたのだ。
ダンナもだけど私もダイエット中だから、生チョコを
作らなくて済むと、自分も舐めずに(飲まずに)済むので、
いいのだ。
助かった。
でも、舐めたい。
熱々のドロドロの、生クリームが入ったチョコって、どうして
あんなに美味しいんだろうねー。


ウチはチョコも何もなし(夕食のオムライスと湯葉刺をハート形に
したくらい)だったけど、今年は、バレンタインの今日が
土曜日だから、なんとなくロマンチックで良いねー。
みなさん、お幸せに♡♡♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 鹿ちゃんのホットケーキ | トップページ | アンテナショップ&道の駅 »