« いちご料理 | トップページ | バレンタイン・スカイツリー »

2015年2月13日 (金)

鹿ちゃんのホットケーキ

先日、銀座に行く用事があったので、
「銀座に行く時に寄ろう」とずっと思っていた
「貴和製作所」に寄った。


貴和製作所って、アクセサリーを手作りするお店
みたいなのだけれど(知らなかった)、私の目的は、
アクセサリーではなく、店の奥にあるカフェで、
鹿ちゃんのホットケーキを食べることだった♡

Img_0463


いや〜〜〜〜〜〜〜ん、可愛いheart
この鹿ちゃん、貴和製作所のマークらしい。
良く見ると、鹿ちゃんの角(と角の間)が、
「Kiwa」って文字になってる!!


鹿ちゃんがすごくキレイに描かれているので、
食べるのをためらってしまったけれど、しばらく
うっとりと眺めてから、しっかり食べてきた。
はあ、やっぱホットケーキは美味しいねえ♡


食べてから、帰る時、少しだけ(歩きながら、ちらーっと)
店内を見たのだけれど、アクセって、手作りしたら
多分、めっちゃ楽しいだろうな。
一度やったら、私、多分、ハマると思う。
ハマったら困るので、手を出さないでおこう(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« いちご料理 | トップページ | バレンタイン・スカイツリー »