« カピバラ温泉 | トップページ | ロビカフェ »

2015年2月 7日 (土)

埼玉県こども動物自然公園

4日(水)に、ダンナとカピバラ温泉目当てで
行った「埼玉県こども動物自然公園」。
カピバラさん以外にも、可愛い動物さんがいっぱいいて、
癒されまくった私達。


ペンギンさん♡
ペンギンさんの群を見ると、いつも頭の中で
♪ペ〜ンギン村〜からおはこ〜んばんち〜は
 右向いて左向いてバイちゃバ〜イちゃ♪
・・・って流れてしまう、昭和世代の私(笑)

Img_0439

Img_0440

Img_0443


こんな可愛い子が園内で放し飼いにされていたり♡

Img_0420


ワラビーちゃん♡

Img_0285


名前忘れちゃったけど、ナントカ猫?
猫のお仲間さんみたいな子。
ちょー可愛かった♡

Img_0422

Img_0423


そして、ミーアキャット♡

カメラ目線ありがとう(笑)

Img_0436


「右よーし!」
「左よーし!」
「異常ないっす!!確認終わり!」

Img_0438


二人して同じ方を見ていたり、可愛いすぎ♡

Img_0435

Img_0437


はあ、もう、ホントにみんな可愛かった♡♡♡
動物さんたち、癒してくれてありがとう♡
動物園って、癒されるし、広いから見て回るだけで
いい運動にもなるし、良いわ〜。
動物園ダイエット、みたいな。


あ、そうそう。
ヤマアラシ2匹が、にゃんこのようにチュッチュしていたので
撮りたかったのだけれど、シャッターチャンスを逃してしまい(泣)
ダンナはしっかり撮っていたので、ヤマアラシチュッチュが見たい
方は、ダンナのブログをどうぞ(多分、載せると思う。)


あと、コアラとレッサーパンダも、私の撮った写真は
あまりにも出来が悪くて載せないので、そちらも
ダンナのブログの方でどうぞ。


ついでに。
どこの動物園に行っても、どのレッサーパンダを見ても、
「風太くーん」と呼ぶダンナ。
違いますから(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« カピバラ温泉 | トップページ | ロビカフェ »