« メーテル・ラテ | トップページ | いちご料理 »

2015年2月11日 (水)

真岡へ

ダンナと、栃木県の真岡市へ行ってきた。
ダンナの目的は、SL撮影。
私の目的は、食べ物。


真岡鐵道のSLは、土日祝に走っているのだけれど、
ダンナの休みが水曜日だけなので、普段は
見に行くことが出来ない。
が、運良く、本日、水曜日が祝日になったので、
ダンナ、SLが撮れると張り切っていた。


私は、真岡鐵道には、一昨年の一人旅の時に初めて乗って、
しかもその時にSLも見た(撮った)のだけれど、その時に
ダンナがものすごく羨ましがっていたので、今回、ダンナも
見れる&撮れることになって、良かった、良かった、うん。
(一人旅の時に撮った写真は、こちら)。


で、今回、何カ所かでSL等を撮ったのだけれど、
私はさほど興味がないので、あまり撮らず。
当然、いい写真も撮れていないので、マシなやつを3枚だけ。

Img_0475

Img_0507


↓真岡鐵道。
一人旅日記の時にも書いたけど、私が仮面ライダー
シリーズの中で一番スキだった「アマゾン」に似ているので、
真岡鐵道、ちょっと好きなのだ。

Img_0502


それから、おまけ。
私の目的の食べ物屋さんに居着いていたにゃんこさんが
めっちゃ可愛いかったので、ついいっぱい撮ってしまった。
人懐っこくて、みんなに可愛がられていた♡


「いらっしゃいませ」のマットの上で。

Img_0487

Img_0493

Img_0494

Img_0499


私の目的だった食べ物については、また後日。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« メーテル・ラテ | トップページ | いちご料理 »