« ロビカフェ | トップページ | メーテル・ラテ »

2015年2月 9日 (月)

キャラメル財布

44年間ずっと、安い財布しか使ってこなかった私。
ブランド物には全く興味がないので、ブランド物の
財布を持ったこともなく、安いもので100円、
高くても1,980円とか、それくらいだったと思う。


そんな私が、先日、万単位の財布を購入!!
こんな高い財布を買ったのは、人生において初めて!!
普通の女性にとっては、普通〜〜のコトなのかも
しれないけど、なんせ、今までが今までだったから。


買ったのは、大好きな、Q-potの財布。
去年の11月に発売になった、キャラメルの財布♡
ムック本で見て、一目ボレして、でも、数日間、じっくり
「買うか、やめておくか」と悩み続け、ダンナにまで
「ねえ、どう思う?」とか訊いたりして、ついにゲット!


Img_0449


きゃーーーーーーーーーー、どうしてこんなに可愛いの!?
かじったキャラメルが付いていて、財布本体も、キャラメルの
表面そっくりな感じになっていて。


Img_0450


そして、ふと思いついて、以前ゲットしてあった、
食品サンプルのキャラメルのストラップを付けてみた!


Img_0451

Img_0452


きゃーーーーーーー!!
いい感じ!!!!!!!
ますます可愛くなったわ!!!!!


買ってから、嬉しくて、何度も取り出して眺めては
ニヤニヤしている私。


本当は、コレの、長財布も欲しかったのだ。
私は、普段、財布を2つ持ち歩いているので
(家計用というか、生活費用のと、自分のこづかい用)、
長財布も買って、使い分けようと思っていたのだけれど、
長財布の方は、人気があるみたいで、すでに品切れ状態で
手に入らなくなっていた(泣)


でも、おそらく再販されるはずなので、気長に待つことに。
ああ、早く再販されないかなあ。


でも、コレ、買ってからずっと、買い物に行って
財布を取り出す度に、可愛くて嬉しくて、人前でも
顔がニヤけてくるのが、ちょっと困るのだ(笑)
長財布まで手に入った日にゃあ、もう、どんなことに
なるか・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ロビカフェ | トップページ | メーテル・ラテ »