« バレンタイン・スカイツリー | トップページ | 盆栽カフェ »

2015年2月15日 (日)

アンテナショップ&道の駅

アンテナショップや道の駅が大好きな私。
行くと、ついつい、あれこれ見てしまう。
あれこれ見てしまうと、ついつい、買ってしまう。


最近、群馬県のアンテナショップで買ったもの。
ぐんまちゃんの絵がプリントされた、おきりこみ。
可愛いー!

Fullsizerender


キレイにプリントされている♪

Img_0470


それから、桑の葉のお茶(パウダータイプ)と、
桑の葉の粉末。
群馬まで行かなくても買えるって、有り難い&嬉しい。

Fullsizerender1Fullsizerender2


そして、先日、栃木県の道の駅で買った、
「目薬の木」のクッキー。

Img_0515


目薬の木って、食べられるの???
どんな味がするの??
・・・と、ものすごく気になって買ってしまった。
食べてみたら、木の味というか、畳の味というか、
そんな感じ(私はスキ)。
いや、「木」も「畳」も食べたことないから、味は
知らないはずなんだけど、イメージというか(笑)


そして、同じく、栃木の道の駅で買った、花蕎麦。

Fullsizerender3


これは、まだ食べていないので、味がわからないのだけど、
「アマランサス」という花が練り込まれた蕎麦。
どんな味がするんだろう〜。
楽しみ〜。


いや〜、楽しいねー、アンテナショップと道の駅。
あ、サービスエリアも好き♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« バレンタイン・スカイツリー | トップページ | 盆栽カフェ »