« かんてんカフェ | トップページ | 工藤夕貴ベスト »

2015年2月28日 (土)

ことりカフェ

以前から気になっていた、吉祥寺の「ことりカフェ」に
昨日、行ってきた。
食べたのは、ご飯がセキセイインコちゃんになっている
カレー。
可愛くて、なかなか食べられない〜!

Img_0560


付いてきた、小鳥ちゃんクッキーと、
小鳥ちゃんマシュマロ。
これまたラブリー♡

Img_0563


店内の、ガラスで仕切られた向こうに、可愛い
インコちゃん達がいっぱい♡

Img_0576

Img_0558

Img_0572


小学生の頃は、家で色んなインコを飼っていて、最後に
飼った子が、この写真と同じ、黄色いオカメインコだった。
見ていたら、家で飼っていたポッポちゃんを思い出して、
ちょっとうるうる来てしまった(涙)


ポッポちゃんを思い出して感傷的になっていた私は、
帰りに、オカメインコちゃんのクッキーやドーナツ、
どら焼き等を買いまくってしまった。
ダイエット中だけど、店内で食べようと思っていた
ケーキが完売で食べられなかったから、それの代わりと
思えば、いいよね。

Img_0581

Img_0579

Img_0580


可愛いインコちゃん達に癒された1日だった♡
インコちゃん、ありがとう♡
それから、小学生だった私を癒してくれていた
ポッポちゃんも、ありがとう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« かんてんカフェ | トップページ | 工藤夕貴ベスト »