« 金沢旅行・第一弾(お土産編) | トップページ | ドラえもんカフェ »

2015年3月 7日 (土)

『マジすかFight』

AKB48の新曲、『Green Flash』を購入。cd
新曲が目当てで買ったのではなく、カップリングの
『マジすかFight』が目当て。
ホントは、ジャケ写に、川栄りっちゃん(推しメン)と
ぱるる(軽く推している)が写っているタイプのが
良かったのだけれど、そっちには『マジすかFight』は
入っていないので、このタイプのを購入。

Fullsizerender1


でも、軽く推している(でも最近、私の中で花マル上昇中)
宮脇咲良ちゃんが写っているから、嬉しいわ♡
ゆきりんも可愛いし。


『マジすかFight』目当てで買ったのだけれど、新曲も
聴いてみたらいい曲だし、もう1曲カップリングで入っている
『春の光 近づいた夏』も、すごく好き。
DVD、何回も観ちゃったわ♡


あ、このCD、選抜メンバーがプリントされているのも
すごく可愛くてスキ。

Fullsizerender


でもって、私の目当ての『マジすかFight』は、最近
私がめっちゃハマって毎週観ている、「マジすか学園4」という
ドラマのオープニング曲。
♪一秒で〜フルボッコ〜〜〜♪って、どんだけ強いのさ(笑)
もう、大好きな曲。


「マジすか学園4」は、私の推しメンである川栄りっちゃんも、
私が軽く押している、宮脇咲良ちゃん、ぱるる、大和田なーにゃ、
高橋朱里ちゃん、須田あかりん等、みーんな出ているので、
毎回、鼻血もんなのだdash
しかも、可愛い顔して、みんなヤンキーの役なので、
「こんな可愛い顔して、こんな汚い言葉を吐いて♡」と、
毎週、悶えまくり(笑)


そして、「マジすか学園4」を見ていて、新たに可愛いと
思った子が数名。
こじまこちゃん、松村かおたん、矢倉ふぅちゃん。
こじまこちゃん&松村かおたんは、以前からちょっと
いいなと思っていたのだけれど、矢倉ふぅちゃんに関しては、
「あれっ?こんなに可愛かったんだ!」という感じ。
矢倉ふぅちゃん演じるクロバラは、卑怯な手を使いやがるので、
チョーむかつくんだけど(笑)、でも、演じている矢倉ふぅちゃんは、
鼻血が出そうなくらい可愛い!


そうそう、私、卑怯な手を使いやがるヤツがどうも
嫌いで、さっきのクロバラ(スプレーを咲良ちゃんの目に
吹きかけて目を見えなくさせてボコボコにしやがった)も
ムカついたし、あと、今の時点で、もう一人ムカついたのが、
木崎ゆりあ演じる、マジック!
なんだ、あれ!
卑怯なヤツだな!
本気でムカついた!
「ようこそマジックショーへ。」
「レッツ、ショータイム!」とか言っていたマジックに、
「ショータイムは終わりだ」と言って最後のとどめをさした
咲良ちゃん、かっこ良すぎ♡
めっちゃスカッとした(笑)


最近、「マジすか学園」の影響を受けまくりな私。
『マジすかFight』を流しながら、
「道をあけろよ」とか、
「邪魔をするな」とか、
毎日、一人でブツブツ言っている私。
そして、そんな私を笑いながら見ていたダンナも、
私が繰り返し流している『マジすかFight』を聴いてるうちに
覚えてしまったみたいで(ダンナは「マジすか学園4」を
観ていない)、
♪ちゅっちゅっちゅ〜ちゅっちゅっちゅちゅ〜♪だの、
♪1秒で〜フルボッコ〜〜♪だの、歌うようになった(笑)


はあ、早く続きが観たいわ、マジすか学園。
この先、どうなるんだろう。
カミソリ(こじまこちゃん)とゾンビ(大和田なーにゃ)も、
いつか咲良ちゃんの舎弟として認めてもらえますように♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 金沢旅行・第一弾(お土産編) | トップページ | ドラえもんカフェ »