« ピンクオ・レと、ピンクオ・レカレー | トップページ | リンゴとミカンの天ぷら »

2015年3月31日 (火)

桜メニュー

今の時期、あちこちの飲食店などで、期間限定で
桜を使ったメニューがあれこれあるので、見かけると
ついつい食べてしまったり、買ってしまったり。


桜のパンケーキとか。

Img_0784


桜切りの蕎麦とか。

Img_0753


ホントは、もっといっぱい、あちこちで、食べたいと
思った桜メニューがあったのだけれど、今年はこれで
終わりになりそうかな。


でも、こういうの食べてると、
「ああ、春が来た〜♪」って、気分が明るくなれて
いいのだ。


関係ないけど、『マジすか学園4』の最終回を観て、
号泣しまくったので、本日、目がちょっとヘンな私。
そうか。
ああいう終わり方か。
これって、『マジすか学園5』に続いていくんだろか?


そして、マジすか学園にすっかり影響された私は、
本気でケンカの強い女になりたいと、いい歳して
思ってしまっている(笑)
合気道でも習おうかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ピンクオ・レと、ピンクオ・レカレー | トップページ | リンゴとミカンの天ぷら »