« 川栄りっちゃん、卒業(涙) | トップページ | 桜メニュー »

2015年3月30日 (月)

ピンクオ・レと、ピンクオ・レカレー

以前から、SAで見かけて、気になっていた、
山梨の「ピンクオ・レ」。
気になりつつも、買わずにいたのだけれど、先日、
それと一緒に、「ピンクオ・レカレー」まで置いてあり、
ついにガマン出来なくなり、両方とも買ってしまった。


ピンクオ・レ。
Fullsizerender


山梨だから、桃なのね。
まあ、名前から、なんとなく味の想像は出来たけど、
桃とミルクの味みたいな。
すっきりしていて、飲みやすくて美味しい。


でもって、「ピンクオ・レカレー」。
ピンクオ・レの味のカレーってことだけど、
ピンクオ・レの味がわからないと話にならないと思って
ピンクオ・レも買ったのだ。
ピンクオ・レの味をしっかり確認してから、
ピンクオ・レカレーを食べてみた。

Fullsizerender1


ダンナは、「あ、ホントにピンクオ・レの味がする!」
とか言っていたけれど、私には良くわからず。
私、今、花粉のせいで、味覚がイカレちゃってるから。
花粉の季節が終わったら、また食べてみよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 川栄りっちゃん、卒業(涙) | トップページ | 桜メニュー »