« ことりカフェ | トップページ | 金沢旅行・第一弾(食べ物編) »

2015年3月 2日 (月)

工藤夕貴ベスト

Fullsizerender


工藤夕貴ベストが出たので、購入。
工藤夕貴の曲は、「野生時代」しか知らないのだけど。


私の記憶が確かなら、中2の頃に工藤夕貴が出てきて、
「お、私とタメの子が頑張ってるわ」と注目。
「お湯をかける少女」とか、「フルーつぶ」のシャンプーの
CMとかに出まくっていて、「可愛いわー」と思っていたら、
「野生時代」でデビュー。
・・・という感じだったか?


で、その、「野生時代」を、当時、友達と一緒に、
振付けを真似しつつ歌いまくっていたので、いまだに
1番の歌詞は、見なくても完璧に歌える。


懐かしいので、さっき、ン十年ぶりに、サビの部分の
振付けを一人でやってみた(笑)
はあ、ホント、懐かしい。


そういえば、工藤夕貴の弟も、後からデビューしてたのを、
今、思い出した。
顔が似てた記憶が・・・。
関係ないが、斉藤由貴の弟も、後からデビューしたのを、
今、思い出した。
彼もまた、顔が斉藤由貴に似てた記憶が・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ことりカフェ | トップページ | 金沢旅行・第一弾(食べ物編) »