« リラックマ福笑い風ロールケーキ | トップページ | 苺パスタ »

2015年3月20日 (金)

紅茶スイーツ

先日、どうしても食べておきたい期間限定
メニューを食べに、高円寺のカフェに行ってきた。
「どうしても食べておきかったモノ」は、
紅茶を使ったデザート3種類のプレート。

Img_0751


見た目も可愛い〜!
もちろん、お味もサイコー!


でもって、この日の私、ちょっと暴走してしまい。
これだけでなく、もう1つ、
「コレも食べておきたい!」と思ってしまったモノも注文。
瀬戸内レモンのワッフル。

Img_0750


レモンLOVE♡なので、「瀬戸内レモン」という言葉を
聞くと、もう、ガマン出来なくなるのだ(笑)
これ、めっちゃ美味しかった!!


そして、苺のロイヤルミルクティーも飲んだのだけれど、
これまた、めっちゃ苺の風味で、美味しすぎ!!

Img_0749


全部、とっても美味しくて、シアワセなひとときだった。
日頃、ダイエット頑張ってるんだから、たまには
こんな風に暴走する日があっても、いいよね。
(と、自分に言い聞かせる)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« リラックマ福笑い風ロールケーキ | トップページ | 苺パスタ »