« ルーヴル美術館展コラボスイーツ | トップページ | キティピザ&キティパンケーキ »

2015年4月 5日 (日)

AKB48・HKT48のTカード

先月まで、Tカードを持っていなかった私とダンナ。
行く先々の店で、会計の時に
「 Tカードはお持ちですか?」と訊かれるし、
ネットで買い物した時に貯まったTポイントもいっぱい
あるので、そのうちTカードを作ろうと思っていたら、
ファミマで、AKB48グループのTカードが発売になったので、
大喜びで作った♪


AKB48、SKE48、NMB48、HKT48の4種類があったので、
私はもちろん、本命の推しメン、川栄りっちゃんがいる
AKB48で♡♡♡
軽く推しているメンバーも何人か写っているし♪

Fullsizerender1


ダンナは、同じじゃつまらないから、違うのにする、と言い、
軽く推している森保まどか&兒玉遥がいるHKT48を選んだ。

Fullsizerender


HKTだから、私の好きな宮脇咲良ちゃんも写ってるのよね。
羨ましい。
AKBの方は兼任だから写ってないのね、きっと(涙)


ああ、川栄りっちゃんの卒業は、いつになるんだろう(涙)
りっちゃんの卒業発表があって以来ずっと、TVでりっちゃんを
見かける度に、
「少しでも先になりますように」と、祈るような気持ちでいる。
でも、昨日のTVで、りっちゃんが
「歌もダンスも嫌いだから、最初から苦痛で、辞めたかった」
みたいなことを言っているのを観て、私も少し、気持ちが
ラクになった。
そっか、そうだったんだ(笑)
じゃあ、卒業してからは、イヤな歌やダンスはやらずに済むから
いいよね。
歌っている時のりっちゃん、私は大好きだったけどね。


今、私は、ニャーKBのシングル(妖怪ウォッチの)を買うか
どうするか、迷っている。
ニャーKB、りっちゃんもいるし、軽く推している ぱるるも、
宮脇咲良ちゃんもいるし。
やっぱ、買うべき?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ルーヴル美術館展コラボスイーツ | トップページ | キティピザ&キティパンケーキ »