« マグリット展コラボメニュー | トップページ | オレンジのカルボナーラ »

2015年4月18日 (土)

『アイドルはウーニャニャの件』

Fullsizerender


買うか買うまいか迷っていた、ニャーKBの
『アイドルはウーニャニャの件』、結局、購入。
だって、川栄りっちゃん(本命)も、ぱるる(軽く推し)も、
宮脇咲良ちゃん(軽く推し)もいるし、最近ちょっといいなと
思い始めているこじまこちゃんもいるし。
ついでに、ジバニャンも最近スキなのだ。


この曲を聴いていると、「振付けを完璧に覚えたい病」が
再発してしまって困るのだ。
いかにも「これを観て、振付けを覚えてね」みたいな
感じのDVDまで付いているし。
振付けフェチなのだけれど、やり出すとキリがないというか
そんなことに時間を割いていられる毎日でもないので、
「振付けを完璧に覚える」というコトを、自分の中で
封印して生きているのだ(笑)
でも、やっぱり、なんとなーく覚えてしまうので、曲が
流れると、
♪ウニャニャニャウニャニャニャ・・・♪
・・・と、勝手に手が動いてしまう。


誰にも訊かれていないのに勝手に語るけど、
「ハイっ!」ってトコの、上を向く振付け、
個人的に好きなのだ。
はあ、かわいい〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« マグリット展コラボメニュー | トップページ | オレンジのカルボナーラ »