« クレヨンしんちゃんカフェ | トップページ | うなぎパイ・カフェ »

2015年4月30日 (木)

秩父・芝桜

昨日、ダンナと、秩父に行った。
ダンナの目的、SL撮影。
私の目的、芝桜の天ぷらを食べること。
そして、ついでに、何度も観に行ったことがある
芝桜を観る、ということになっていた。


ダンナ、順調に、SLを撮影。
そして、芝桜の天ぷらのお店へ。
とーーーこーーーろーーーがーーー!!
休日だったので、激混みで、芝桜の天ぷら、
既に完売で、食べられず・・・(号泣)!!
というわけで、私の目的は、果たせず。


その後、芝桜を観に、羊山公園へ。
芝桜の天ぷらが食べられなかったため、テンション
ガタ落ちの私は、
「羊山公園の芝桜、もう何度もダンナと観てるし」と、
心の中でブツブツ。
でも、やっぱり、キレイ。


Img_0973

Img_0974

Img_0975

Img_0977

Img_0979

Img_0982

Img_0988

Img_0986


あ、そうそう。
秩父の、「しゃくし菜」を食べてみたくて、
お土産屋で買おうと思っていたのに、時間の都合で、
お土産を見ることも出来なかったのだ!
しゃくし菜、買えなかったのだ!!


芝桜の天ぷらと、しゃくし菜を食べるまでは、私、
死んでも成仏できないから!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« クレヨンしんちゃんカフェ | トップページ | うなぎパイ・カフェ »