« 菜の花と、桜と、小湊鉄道 | トップページ | ルーヴル美術館展コラボスイーツ »

2015年4月 3日 (金)

養老渓谷駅にゃんこ3きょうだい

一昨日ダンナと千葉方面へ行った時、
養老渓谷駅へ寄った。
目的は、この駅にいる、にゃんこ3きょうだい。


最初に行った時は、ダンボールハウスで3匹で
お昼寝中だったため、別の場所で撮影したりして
時間をおいて、再び行ってみた。


ちょうど、ご飯の時間だったようで、女性駅員さんが
エサを置きに来た。
この女性駅員さん、めっちゃ親切で、適当に置いたエサを、
「写真撮りやすいように」って、一列に並べて置き直してくれた。


仲良く並んでご飯を食べている3にゃんきょうだい、
可愛いくて可愛くて、たまらない!!heart04


Fullsizerender

Img_0865

Img_0870


血液が逆流するかと思うくらいの超コーフン状態で
写真を撮りまくる私とダンナ。


きょうだいの中で、この子1匹だけ、毛長さん。
↓↓↓

Img_0854

Img_0862

Img_0864

Img_0883

Img_0889


ここの駅員さん、みんな、とっても親切で、とっても
感じが良くて、色々とホントに良くしてくれて。
さっきエサをあげていた女性駅員さんが、色んな話をして
くれて、3きょうだいの生い立ちも話してくれたのだけど、
聞きながら、涙が出てきちゃった・・・(涙)crying


良かったね、この駅で、大事にしてもらって、みんなに
可愛がってもらって、シアワセに暮らしていて。
3きょうだいのことを、大切にしてくれている駅員さん達に、
本当に、感謝の気持ちでいっぱいになった(泣)
にゃんこ達を大事にしてくれて、そして、私達にも、本当に
親切にしてくれて、ありがとうございます!


それから、この日、別の駅の前で、野良犬さんに遭遇。
めっちゃ可愛い子!


Img_0850

Img_0849

Img_0848


野良犬って、最近はほとんど見かけなくなったと
思っていたけど、まだ、いる所にはいるのね(涙)
ダンナが地元のチビッコから得た情報によると、エサを
くれる人とかがいるみたいなので、ちょっとだけ安心。
でも、いつか、この子を保護して、大事にしてくれる
飼い主さんが現れて、シアワセになって欲しいな・・・(泣)
ごめんね、ウチでは飼ってあげられなくて。
ごめんね、何もしてあげられなくて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 菜の花と、桜と、小湊鉄道 | トップページ | ルーヴル美術館展コラボスイーツ »