« C-C-Bベスト | トップページ | 秩父・芝桜 »

2015年4月28日 (火)

クレヨンしんちゃんカフェ

六本木で期間限定でやっている
「クレヨンしんちゃんカフェ」に行ってきた。


クレヨンしんちゃんには、全ーーーーーーく興味が
ないくせに、それが食べ物になると、何故、目を
輝かせて足を運んでしまうのか。
(と、自分で自分に問いかけてみる)。


食べたのは、しんちゃんのパンケーキと、
しんちゃんラテ。

Img_0958

Img_0957


しんちゃんには、全ーーーーーーーく興味が
ないくせに、それが食べ物(&飲み物)になると、
何故、テンションMAXになるのか。
(と、もう1度、自分で自分に問いかけてみる)。


最近、ふと思うのだ。
もしも、私が、キャラカフェに全く興味がない女なら、
もっと、時間を有効に使えるのではないか?・・・と。
キャラカフェに費やしている時間、多すぎやしないか?
・・・と。


でも。
キャラカフェのおかげで、癒されたり、楽しめたりして、
「また頑張ろう」って思えたりするんだから、やっぱり
私にとって、大事で、必要な時間なんだな、きっと。


そして、どうでもいいことだけど、是非やって欲しい
キャラカフェがある。
それは・・・まことちゃんカフェ。
ぐわし!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« C-C-Bベスト | トップページ | 秩父・芝桜 »