« オレンジのカルボナーラ | トップページ | AKB48カフェで新メニュー »

2015年4月24日 (金)

ぐでたまお好み焼き

お好み焼きのお店「道とん堀」で、期間限定で
「ぐでたまメニュー」が食べられるので、先日、
ダンナと行ってきた。


4種類あるぐでたまメニューのうち、3種類を食べた。
1つ目、ぐでたまのお好み焼き。


たまごの黄身の部分に、自分で、ぐでたまの顔の
シール(食べられる)を貼るようになっている。
ダンナは、焼く係。
私は、シールを貼る係。
上手く貼れる自信がなくて緊張したけど、なんとか
キレイに貼ることが出来た。
可愛い〜!

Img_0933

Img_0934


そして、2つ目、ぐでたまの、焼うどん。
これも、まあ、なんとか、キレイにシールが貼れた。

Img_0935


さらに、3つ目、ぐでたまの、もんじゃ焼き。
これ、スクランブルエッグ風になっていて、
ぐちゃぐちゃな状態の所にシールを貼るので、
めっちゃ難しい!!
思ったとおり、失敗。

Img_0936

Img_0937


どれもこれも、可愛くて美味しくて、シアワセだった♡
しかも、ぐでたまメニューを頼むと、ぐでたまグッズが
もらえる♪
プチタオルと、トートバッグ。
道とん堀コラボデザインになっていて、めっちゃ可愛い!

Fullsizerender1Fullsizerender


そしてダンナは、相変わらず、「ぐでたま」のことを、
「ぐでたまご」と言う。
気持ちはわかるんだけどね、確かにたまごなんだけどね、
ちと違うんだよな(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« オレンジのカルボナーラ | トップページ | AKB48カフェで新メニュー »