« 『君の第二章』 | トップページ | 『イニシエーション・ラブ』 »

2015年5月24日 (日)

メロンと生ハムの冷製パスタ

Img_1135


先日、コージーコーナーで食べた、
メロンと生ハムの冷製パスタ(期間限定メニュー)。


コージーコーナーの、フルーツを使った変わり種メニューに
すっかりハマってしまっている私。
一度もハズレがなかったので、もう食べる前に
「美味しいのかな?美味しくないのかな?」とか思うことも
なく、「間違いなく美味しいはずだ!」と、100%の信頼感(笑)


で、今回のコレも、チョー美味しかった!!!!!!!!!
おかわりしたくなっちゃったくらい。
毎回、「うーん、やるなあ、コージーコーナー!」と
感心させられてしまう。


暑くなってきたから、冷製パスタ、嬉しいし。
(冷製パスタ、大好きなのだ)。
そして、冷製パスタがガラスの器に盛られていると、
ものすごく喜ぶ私。
コージーさん、とってもいいですよ!


もう、今から、次の変わり種メニューが楽しみで
仕方ない。
ってか、その前に、もう1回食べたいわ、コレ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 『君の第二章』 | トップページ | 『イニシエーション・ラブ』 »