« ネモフィラ | トップページ | 袋田の滝 »

2015年5月 8日 (金)

竜神大吊橋こいのぼり

一昨日ダンナと行った茨城。
ひたち海浜公園でネモフィラを見た後、こいのぼりを
見るために、竜神大吊橋に移動。
竜神大吊橋には、ダンナと何度か行ったことがあった
けれど、ここでこいのぼりを見るのは初めて。


すごい!!

Img_1033


すごすぎる!!

Img_1037


どうやって吊したんだろう。

Img_1039

Img_1046

Img_1047

Img_1049

Img_1053


こいのぼりを観ていると、元気になれる。
みんなで空に向かって元気に泳いでいる姿、
いいよね〜。
色もカラフルだし。
5月病になったら、ここに来るといいかも(笑)


そして、この後、今度は袋田の滝を見に移動。
それについては、また後日。


あ、袋田の滝周辺でも、川の上にこいのぼりが
いっぱい泳いでいたので、その写真だけココに
載せちゃおう。

Img_1060


水面に映るこいのぼりさん達。

Img_1073

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ネモフィラ | トップページ | 袋田の滝 »