« 竜神大吊橋こいのぼり | トップページ | 世界名作劇場ドーナツ »

2015年5月 9日 (土)

袋田の滝

6日にダンナと行った茨城。
ネモフィラを観て、こいのぼりを観た後、
袋田の滝へ。
袋田の滝は、ダンナと何度か観たことがあるけれど、
滝フェチの私は、やっぱり、何度見ても嬉しい。

Fullsizerender1

Img_1063

Img_1064

Img_1069


滝を観たの、ものすごく久しぶりな気が。
ネモフィラを観て、たくさんのこいのぼりを観て、
そして、大好きな滝を観て、なんだか元気になれた
1日だった。


ダンナよ、いつも運転ありがとう。
無免許の私は、運転を代わってあげることが出来ないので、
いつも申し訳なく思っている(ホントだよ)。
それから、昼食時の撮影は、ちゃっちゃと済ませておくれ。
お腹が空きすぎて、発狂しそうだったよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 竜神大吊橋こいのぼり | トップページ | 世界名作劇場ドーナツ »