« うなぎパイ・カフェ | トップページ | みどりむしパン »

2015年5月 2日 (土)

サンリオ・スイーツ

最近、本気で悩んでいることの1つ。
特に好きなわけでもないキャラクターなのに、それが
食べ物になっていると、即、飛びついてしまうこと。


こんなのとか。
キティちゃんのワッフル。

Img_0951


さらに、こんなのとか。
マイメロ&そのお友達(名前、忘れた)の、ドーナツ。

Img_0997


ダイエット、普段は頑張っているので、とりあえず、
まあまあ順調に体重を落とせてはいるのだけれど、
こういうのに、すぐに
「かわいいっ!」と飛びつかなければ、きっと、もっと
体重が減っていくと思うのだ。


好きなキャラ(ぐでたまとかね)の食べ物に飛びつくのは
良しとしても、特に好きじゃないキャラにまで
飛びついてしまうのは、いかがなもんか。
飛びつかないようにするには、どうしたら良いのか。


これが、いい歳した大人の悩みかよ!
・・・って気もするけど、本当に悩んでいるのだ。
いっそ、こういうのを、自分の中で禁止しちゃおうか、
とも思ったけれど、気が狂いそうなので、やめておく(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« うなぎパイ・カフェ | トップページ | みどりむしパン »