« 秩父・芝桜 | トップページ | サンリオ・スイーツ »

2015年5月 1日 (金)

うなぎパイ・カフェ

昨日、期間限定の「うなぎパイ・カフェ」(表参道)へ
行ってきた。
店の外に、巨大なうなぎパイが刺さってる!!(笑)
これ、ウチにも欲しい!!

Img_0990


ここでは、うなぎパイを使った色々なスイーツ等が
食べられる。
欲張って、2種類も食べてしまった私。

Img_0991

Img_0992


はあ〜、美味しかった〜♡♡♡
シアワセだった〜♡♡♡


しかも、この日は、うなぎパイのふせんが貰える
特別な日だった。
めっちゃ可愛い!!
めくってもめくっても、うなぎパイ!!(笑)

Img_0995


カフェが2階にあって、1階が、うなぎパイショップに
なっているのだけれど、最近は、色んな種類のうなぎパイが
あるのねー。
試食した、ナントカいう名前(忘れた)のうなぎパイが
チョー美味だったので、ダンナのお土産に買って帰った。
ダンナのお土産、とか言いながら、多分、私も
食べちゃうと思うけど(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 秩父・芝桜 | トップページ | サンリオ・スイーツ »