« みどりむしパン | トップページ | 竜神大吊橋こいのぼり »

2015年5月 7日 (木)

ネモフィラ

昨日、ダンナと、茨城の、ひたち海浜公園に
ネモフィラを見に行った。

Img_1008


何度か見に行ってるけど、やっぱりキレイで
可愛くて、いいなあ。

Img_1006


菜の花とコラボ。

Img_1002


白いネモフィラもあるのね〜。

Img_1013


そして、園内のレストランで、ネモフィラカレーを。
ネモフィラが入っているわけではなく、色が
ネモフィラ色。

Img_1024


青い色は、食欲を減退させるっていうけれど、私は
カレーが青くても、食欲、全く落ちない(笑)
おかわりしたいくらいだった(笑)


ネモフィラを見た後、今度はこいのぼりを見るために移動。
それについては、また後日。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« みどりむしパン | トップページ | 竜神大吊橋こいのぼり »