« マメ、7周年 | トップページ | 虹色ケーキ »

2015年6月16日 (火)

C-C-B公演中止

めっちゃ楽しみにしていた、来週のC-C-Bライブが、
中止になった。
メンバーの渡辺英樹が、数日前に、大動脈解離で
緊急搬送されて、入院しているとのこと。


ものすっごーーーく楽しみにしていたので、残念だけど、
でも、もっと悔しい思いをしているのは、きっと、本人。
悔しいだけじゃなくて、大動脈解離ってことは、激痛と
闘ったり、大変な思いもしているはず。
大丈夫なのかな。
ちゃんと治りますように。
そして、また元気になったら、ライブやって欲しい。


私も、大好きな『スクール・ガール』を生で聴くまでは
元気でいないと。


でもって、楽しみにしつつも、実は、ずっと罪悪感に
かられていた私。
本当は、私よりずっと、ダンナの方がC-C-Bを好きなのだ。
『スクール・ガール』を愛しているのは、きっと日本で
私が一番だと思うけど(笑)、でも、C-C-Bを好きな気持ちは、
ダンナの方が上。
だから、ダンナも、C-C-Bライブに行きたがっていたのだけど、
仕事があるから行けなくて、私に「一人で行ってきていいよ」って
言ってくれてたのだ。


でも、チケットが取れてからずっと、
「やっぱりダンナに悪いなあ」って思い続けてて。
だから、いつかまたC-C-Bライブをやる時が来たら、
その時は、ダンナも行けるといいな。


とりあえず今は、渡辺英樹が、早く良くなって
くれますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« マメ、7周年 | トップページ | 虹色ケーキ »