« AKB48選抜総選挙2015 | トップページ | モバイルバッテリー&食べ物ポーチ »

2015年6月 7日 (日)

DQMSLカフェ

ガラケーからiPhoneに変えてから、
「ドラクエ・モンスターズ・スーパーライト」に
ハマってしまっている、私とダンナ。


先日、そんな私達にとって、鼻血ブーなカフェが出来た。
その名も、
「ドラクエ・モンスターズ・スーパーライト・カフェ」。
(以下、「DQMSLカフェ」)。
ダンナの休みの度に、2人でちまちまと、3回も行ってきた。


お店の前にある、巨大なスライムタワーちゃん♡
これ見ただけで、テンションMAX♡

Fullsizerender


そして。
DQMSLカフェには、ドラクエのモンスターをモチーフにした
メニューがあれこれあるのだ♡


メタルスライムのリゾットとか♡

Img_1089


ゴールデンスライムのカルボナーラとか♡

Img_1091


ゴーレムのポテトとか♡

Img_1090


スライムマデュラのカプレーゼとか♡

Img_1129


おおめだまの目玉焼きハンバーグとか♡

Img_1130


タマゴロンのオムライスとか♡

Img_1127


スライムベホマズンのロールキャベツとか♡

Img_1247


ちいさなメダルのパニーニとか♡

Img_1245


わたぼうのアイスとか♡

Img_1092


プチットガールズのイメージのスイーツとか♡

Img_1249


どれもこれも、可愛くて、そして、美味しくて。
ドリンクも、モンスターをモチーフにした物になって
いるのだけれど、私が撮った写真がイマイチなのと、
枚数がありすぎて大変なので、省略。
ダンナが載せるかもしれないので、よろしければ
そちらをどうぞ。


DQMSLカフェでは、DQMSLのゲーム内で使える
アイテムのプレゼントが貰えたり、色んなお楽しみも
盛りだくさん。
ホント、ついつい、何度も通ってしまう。
いいカフェが出来て嬉しいわ〜。


そうそう。
DQMSLのCM(能年ちゃんが出てるやつ)も、大好き。
色んなバージョンのがあるけど、全部かわいい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« AKB48選抜総選挙2015 | トップページ | モバイルバッテリー&食べ物ポーチ »