« 高岡旅行(お土産編) | トップページ | パクチー料理専門店 »

2015年6月 1日 (月)

はらぺこあおむしスイーツ

先日、吉祥寺パルコ内で食べた、期間限定の
「はらぺこあおむし」スイーツ。


その1、はらぺこあおむしタルト。

Img_1146


カラフルで、とってもキレイ&可愛い♪
(すごく美味しかったし♪)


ココんところに、はらぺこあおむしちゃんが♡
ハートのやつ、かじって穴あけちゃったよ、みたいな。

Img_1147


その2、はらぺこあおむしパンケーキ。

Img_1144


キウイや苺などのフルーツで、はらぺこあおむしちゃんが
作られていて、これまた可愛い!
これも、リンゴかじって穴あけちゃいました、みたいな。

Img_1145


この時、私も超はらぺこだったので、めっちゃ美味しかった!
(はらぺこじゃなくても美味しいパンケーキだす)。
可愛くて美味しいスイーツは、人をシアワセにしてくれるのだ♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 高岡旅行(お土産編) | トップページ | パクチー料理専門店 »