« パクチー料理専門店 | トップページ | 『奇面館の殺人』 »

2015年6月 3日 (水)

フルーツ・パスタ

神楽坂に、フルーツを使ったパスタ等が食べられる
お店があると知り、めっちゃ気になったので、先日、
行ってきた。


この日の日替わりの、オレンジとシラスのパスタ。

Img_1243


ものすごく美味しくて、びっくり&感動。
他にも、キウイを使ったパスタなど、非常に
気になるメニューがあるので、ここはちょっと
何度か通ってみよう。


あ、それから、煮詰めたブドウを使った(だったか?)
冷たいスープ。

Img_1242


これも、ものすごーーーーーく美味しくて、
バケツで飲みたいと思ったくらい。


「美味し過ぎてびっくり」してしまう食べ物に
出会えるって、シアワセなことだなあ♡
ああ、ホント、また行こう、あのお店♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« パクチー料理専門店 | トップページ | 『奇面館の殺人』 »