« モバイルバッテリー&食べ物ポーチ | トップページ | 西荻窪カフェ »

2015年6月10日 (水)

串サンド&野菜ケーキ

先日、めちゃめちゃ気になっていたモノ2つを
買いに、荻窪へ。


その1、串サンド。

Img_1265


これ、すごく、いい!
見てるだけで楽しくなってくるし、片手で気軽に
食べられるし。
パンの部分が、乾燥してパサパサにならないように、
フレンチトーストみたいな感じにしてあるのもナイス。
お花見の時とか、いいかも〜。


フルーツの串サンドもゲット。
桃と、キウイ。

Img_1266


その2、野菜のケーキ。
ほうれん草のケーキ(写真、上)と、
セロリ&チコリのケーキ(写真、下)。

Img_1269

Img_1268


これまた、チョー美味!!
特に、ほうれん草のケーキ。
ほうれん草の葉っぱで包んであって、すごく大胆に
ほうれん草を使ってあるのだけど、すごく上手に
活かされていて。
普段は、野菜のケーキとか嫌がるダンナも、これは
大絶賛していた。


そして、余談だが、荻窪は、私が小学校の途中まで
住んでいた街なので、歩いていると、懐かしいのと、
ものすごく気持ちが落ち着くのと、色んなコトを
思い出したり・・・。


で、この日、駅前のお茶屋さんの前を通ったのだけれど、
このお茶屋さんの前を通ったり、電車から見たりする度に、
小学校3、4年の頃に同じクラスだった子のことを思い出して、
「ホントに申し訳ないことをしちゃったなあ」とか、
「いつか会えることがあれば、あの時はごめんね、って
 謝りたいなあ」って思ってしまうのだ。
なんていうか、当時の、未熟だった自分が情けなくて
恥ずかしくなってしまう苦い想い出で。
思い出すだけで、自己嫌悪に陥ってしまうワタシ。
あの時、どうして、あんなコト言っちゃったんだろう。


ここに書こうかと思ったけど、長くなるのでやめよう。
そのうち、気が向いたら書こうかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« モバイルバッテリー&食べ物ポーチ | トップページ | 西荻窪カフェ »