« はらぺこあおむしスイーツ | トップページ | フルーツ・パスタ »

2015年6月 2日 (火)

パクチー料理専門店

先日、渋谷のパクチー料理専門店に行った。
かなり長いこと「行きたい!!」と思い続けてきたので、
やっと念願叶ったという感じ。


ドリンクは、ジャスミン茶に、パクチーを入れてもらった♪
ぐふふふふふふふふ♡♡♡

Fullsizerender


そして、パクチーとアボカドのかき揚げ。
これ、めちゃめちゃ美味しい!!
もっと食べたかった!!

Img_1149


それから、パクチーの混ぜご飯。
こんなにパクチーがいっぱい入っているから、
食べながらつい、顔がニヤけてしまう(笑)

Img_1150


さらに、デザートに、パクチーのアイス。
これまた、チョー美味!!
びっくりしちゃった。

Img_1151


パクチーを使ったメニューをあれこれ食べて、
ホントにシアワセな気分になった♡♡♡
また行きたい〜〜〜〜♡♡♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« はらぺこあおむしスイーツ | トップページ | フルーツ・パスタ »