« ルバーブ | トップページ | 夏みかん寿司 »

2015年6月26日 (金)

あひるの親子カレー

先日、吉祥寺の「ことりカフェ」へ行った。
今回で2度目。


食べたかったのは、これ!
期間限定の、あひるの親子カレー。

Img_1316


なんて可愛い!!
良く出来てる〜!
キュンキュンしちゃう♡
しかも、中辛か甘口かを選択できるのが嬉しい。
(私は甘口)。


それから、ペンギンさんのロールケーキも。
いやん、これも可愛い!

Img_1323


「ことりカフェ」だから、鳥かごに入った状態で
出てくる〜〜〜〜♪
ステキすぎる〜〜♪

Fullsizerender


これ、クリームがめっちゃ美味しい!!
私好み!!
いくらでも食べられちゃう、飽きのこない
クリーム。


今回もまた、店内のインコちゃん達に癒されまくり♡
見て癒され、鳴き声でも癒され。

Img_1315

Img_1319


ホントにステキなカフェだわ〜。
ここに来ると、またインコちゃん飼いたくなる。
小学生の頃、飼っていたインコが愛おし過ぎて、
しょっちゅう匂いを嗅いでいたワタシ。
今は、飼っているにゃんこ達が愛おし過ぎて、
しょっちゅう匂いを嗅いでいるワタシ。
何十年たっても、人って、変わらないのね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ルバーブ | トップページ | 夏みかん寿司 »