« 虹色ケーキ | トップページ | マイメロ和菓子 »

2015年6月18日 (木)

ぐでたまカフェ(レイクタウン)

昨日ダンナと行った、レイクタウン(埼玉)。
目的は、期間限定の、ぐでたまカフェ!
最近、あちこちで ぐでたまカフェをやってくれるので
めっちゃ嬉しい♪


私が食べた、ぐでたまのロコモコ。
はあ、なんて可愛いの♡

Img_1283


ダンナが食べた、ぐでたまのハンバーガー。
これもチョー可愛い♡

Img_1288


そして、2人で食べた、ぐでたまのプリン。

Img_1290


店内も、ぐでたまだらけで、鼻血が出そう♡

Img_1279

Img_1281


カフェを出たあと、ぐでたまフィギュアが付いている
ムック本も購入!
すっごく欲しかったのだ!
フィギュア、可愛いすぎーーーーーー♡♡♡

Img_1294


どうしてこんなに可愛いんだろう。
私の中では、歴代のサンリオキャラ全て(知らないのもあるが)の
中で、ぐでたまがダントツ1位!!
そして、嬉しいことに、最近は、ダンナまで、ぐでたま
好きになったらしく(笑)


そういえば、スカイツリーのぐでたまカフェのメニューが
変わったみたいだから、また行かなきゃ♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 虹色ケーキ | トップページ | マイメロ和菓子 »