« 西荻窪カフェ | トップページ | C-C-B公演中止 »

2015年6月15日 (月)

マメ、7周年

マメcatがウチの子になって、本日で、7年。
早いなあ。
いつもありがとう、マメ。


少し前に買った、ダンボールの爪研ぎ。
爪研ぎとしても使えるし、中に入ってくつろいだりも出来る。
マメ、めっちゃ気に入ったみたい。
良かったね、マメ♡

Img_0955


タラも気に入ったみたい。
良かったね、タラ♡

Img_1108


ユバも気に入ったみたい。
良かったね、ユバ♡

Img_1080


最近、飼い猫や飼い犬が、飼い主によって
虐待されたり殺されたりする事件が頻繁にあって、
すごく胸が痛む。
動物は、飼い主を選ぶことも、逃げ出すことも
出来ないもんね・・・(涙)


だから、人に飼われているからシアワセとは限らないのだ。
ヘンな人に飼われるくらいなら、野良でいる方がまだ
マシだったりすることだって、あるのだ。


ウチの3にゃんは、ウチの子になって、シアワセで
いてくれているかな。
何か、不満があったりしないかな。
溺愛している飼い主(ワタシ)のこと、ウザイとか
思ってないかな(笑)


どう思っているか訊くことは出来ないけれど、でも、
これからもずっと、みんなをシアワセにする努力は
続けていくからね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 西荻窪カフェ | トップページ | C-C-B公演中止 »