« DQMSLカフェ | トップページ | 串サンド&野菜ケーキ »

2015年6月 9日 (火)

モバイルバッテリー&食べ物ポーチ

ガラケーからiPhoneに変えてから、外出先で、結構
ちまちまと、iPhoneをいじるようになった。
写真を撮ったり、ゲームやら、アプリやら、調べものやら。
で、特に、旅行に行った時などに、満タンにしてあった
充電が、すごい勢いで減っていくので(一日中、写真を
撮ったりしてるから)、コンセントのない外出先で
充電できるように、モバイルバッテリーを買った。
ちょうど、軽くて小さくて、持ち運びしやすくて
可愛いのがあったので。
コレ↓

Img_1257


で、コレと一緒に、USB等も持ち歩く必要があるので、
それらをまとめて入れる、小さいポーチが欲しいなと
探していたら、ハンバーガー&トーストのポーチを
見つけたので、購入。


ハンバーガーのポーチ。
入れる所が2カ所に分かれていて、便利。

Img_1255

Img_1256


トーストのポーチ。
これも、入れる所が2カ所♪

Img_1253

Img_1254


ポーチ、1つで良かったんだけど、ハンバーガーに
するかトーストにするか、何日も悩んだけど、どっちも
可愛くて1つに絞れなかったので、結局、2つともゲット。
まあ、こういうのは、あれば何にでも使えるからね。


なんかこれ、すごくリアルだし、機能的にも優れものだし、
めっちゃ気に入ってしまった。
でも、見る度に、顔がニヤけてしまうので、ちょっと困る(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« DQMSLカフェ | トップページ | 串サンド&野菜ケーキ »