« フルーツ・パスタ | トップページ | AKB48選抜総選挙2015 »

2015年6月 4日 (木)

『奇面館の殺人』

Fullsizerender


最近読んだ、綾辻行人の『奇面館の殺人』。
綾辻行人、昔から大好きで、特に「館シリーズ」は、
いつも超コーフン状態で読んでいる。
館シリーズは全部読んだし、それ以外のも多分、
ほとんど読んでるんじゃないかな。


でもって、これ、上巻と下巻があるので、読み応え
たっぷり♡
私、こういうの読んでる時って、かなりリアルに
頭の中でその場面を描きながら(無意識にね)読むので、
怖いこと怖いこと(笑)


すっごく面白かった!
これ、実写化して欲しいな。
(されてないよね???)


過去の館シリーズも、もう1回、読みなおしたく
なってきた〜。
自分の本棚に、何冊かあるはずだから、あとで
引っ張り出して読もう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« フルーツ・パスタ | トップページ | AKB48選抜総選挙2015 »