« パクチー・カーニバル | トップページ | おじぱんオムライヌ・カフェ »

2015年7月14日 (火)

乃木坂46チロル

セブンイレブンのレジで、乃木坂46の
チロルを発見!!
そういえば、セブンで、乃木坂とのコラボ
キャンペーンみたいなのやってるから、それでなのかな。


生駒ちゃん好きのダンナのために、生駒ちゃんのを
1個、ゲット。

Img_1384


これ、乃木坂ファンの人は、たまらないだろうなー。
全部揃えたくなっちゃうだろうなー。
私も、これがAKBとかだったら、いくつか買っちゃうなー。
船越英一郎チロルとかだったら、全部揃えちゃうなー。


で、ダンナに生駒ちゃんチロルをあげたら、
「ダイエット中だから、食べない」とのこと。
というわけで、ダンナにしばらく眺めさせたあとで、
私が食べちゃった。
私もダイエット中なんだけど。


これ、グレープ味で、美味しいわ。
あと何個か買おうかしら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« パクチー・カーニバル | トップページ | おじぱんオムライヌ・カフェ »