« キキララ&マイメロ・カフェ | トップページ | 相棒カフェ »

2015年7月20日 (月)

映画『HERO』コラボイベント

『HERO』をこよなく愛するワタシ。
過去のTV版も、過去の映画版も、去年のTV版も、
全て観てきた。
でもって、おととい公開になった、映画版『HERO』。
舞台挨拶の抽選にハズレたため、初日に行くのはやめて、
平日の夜にゆっくり観に行くことにした。
観たらまた書く予定(え、書かなくていいって?)。


でもって、映画公開に合わせて、色んな所で、色んな
『HERO』コラボイベントが行われていて、鼻血ブーな私。
ちまちまと、行ける所だけ行ってきた。


『HERO』ラテ。
日本橋にて。

Img_1432


撮影スポット。
これも、日本橋。

Img_1433


そ、し、て!!
日本橋の、三井本館!
『HERO』の、東京地検城西支部のロケ地!

Img_1435


↑ここ、アプリをダウンロードして撮影すると、
「三井本館」の文字が「東京地検城西支部」になるらしい。
私はアプリを使わず、そのままで撮影。


そうそう、ここら辺の警備員さん達、めっちゃ親切!
3人くらいにお世話になったけど、まるで『HERO』の
警備員さんみたいに、気さくで感じ良くて。


それから、渋谷の東急東横。
屋上に、久利生検事(キムタク)の巨大バルーンが!!

Fullsizerender4


あのバルーン、欲しいーーーーー!!

Img_1428


それから、山手線も、『HERO』。
久利生〜〜〜〜♡♡♡

Img_1395


雨宮〜〜〜〜〜〜〜!!
久利生と雨宮、今回の映画版で、どうなるの???
私としては、元サヤして欲しいんだけど。
(誰も訊いてないって?)。

Fullsizerender2


川尻部長〜〜〜〜〜♡

Fullsizerender6Fullsizerender3

Fullsizerender7Fullsizerender5


普段のキムタクには、特に興味はないのだけれど、
『HERO』の久利生検事の時のキムタクは、何故
あんなにかっこ良くなるのだ!?


ああ、早く映画観に行きたい!!!!!!!!
もう、頭の中でずーーーーーーーーーーーーーーっと、
♪てれってれって〜♪・・・で始まる『HERO』の曲が
流れて止まらないわ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« キキララ&マイメロ・カフェ | トップページ | 相棒カフェ »