« 富士山フード | トップページ | 雨上がりの撮影 »

2015年7月25日 (土)

映画版『HERO』2015

Fullsizerender


昨日、ついに、公開されたばかりの
映画版『HERO』を観てきた!!
もう、ホントに、ずーーーーーーーーーーーっと
楽しみにしていたのだ!


これから観に行く予定の人もいっぱいいると思うので、
あまり詳しくは書かないでおくけれど、もう、本当に
面白くて、そして、本当に、いい話・・・(涙)


『HERO』は、TV版だろうが映画版だろうが、必ず
泣かされてきたので、今回も泣かされる予感がして、
映画館の一番後ろの隅っこの席に座ったのだけれど、大正解!
もう、途中から泣けて泣けて、泣き過ぎて恥ずかしいくらい。
後ろの隅っこでひっそりと泣けて良かった。


もうね、あの、病院のシーン!!
病室でのシーンも、それから、廊下でのシーンも、
泣けて泣けて。


あと、麻木さんが雨宮に
「久利生さんのこと、好きだったんですか?」って
訊いた時の、雨宮の答え!!
ああ、もう、涙が出過ぎて、ひからびちゃったわ!


それから、最後の雨宮!!
うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!(号泣)


あと、川尻部長!!
もう、大好き!!
なんてステキな上司だろう。


ああ、もう、ホント、どんだけ泣いたか。
あ、そうだ!
牛丸次席そっくりな牛丸次席の娘!!
あんな一瞬、あんな形で出るとは!!
そうか、やっぱりそうだったか。
爆笑。


映画館のグッズ売り場でコーフンしながら買った、
「通販パックメモ」。
これ、『HERO』の中で、久利生宛にしょっちゅう届く
通販の荷物風になっているメモ。

Img_1503


宛名の部分も、ちゃんと
「東京地検 城西支部 久利生公平様」って!!
7-18って、映画が公開された日よね。
ステキ。

Img_1504


『HERO』って、ホント、素晴らしいと、心の底から思う。
めちゃめちゃ面白い上に、本当に素晴らしい内容で。
是非ゼヒ、続編をやっていただきたい。
ってか、雨宮と久利生の最後のシーンを観て、私、もう既に、
頭の中で、勝手に続編を作っちゃった(笑)


ああ、観たばっかりだけど、もう1回観たいーーー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 富士山フード | トップページ | 雨上がりの撮影 »